--- Services ---Bakery

ベーカリー事業

ベーカリー事業

【本郷ベーカリー】

毎⽇通えるパン屋さん

【スマイルベーカリー】

文京区本郷三丁目にある毎日通えるパン屋さんを目指した、地域密着型のパン屋さんです。

「つくる」 「かよう」 「まいにち」 がテーマ。

目の前で豪快に焼き上げる事でパンの新しい魅力を伝えています。
パン生地にもこだわり(北海道産小麦100%使用やイタリアチーズマスカルポーネを練り込む等)美味しいはもちろんのこと、ストーリー性を重視したベーカリーを創造しました。

レストランのノウハウを十分に活かした唯一無二のパンを日々試行錯誤して創っています。

パン屋にはない接客で笑顔を届けます!

店舗情報

目の前で焼きあがるパンと出来立て惣菜が自慢の毎日通えるスマイルベーカリー

お問い合わせ03-6801-8755
住所東京都文京区本郷2-26-11
営業時間8:30~19:00
定休日無休

アクセス

東京メトロ丸ノ内線・都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目駅」より徒歩2分


【HB木更津ファクトリー】

ベーカリー業態の新たな挑戦

HB木更津ファクトリーはベーカリー業態の新たな挑戦として、本郷ベーカリーで人気の食パンと、ベーカリーの創るスイーツをメインに製造・直売をしています。
本郷ファクトリーを発信源として、多方面へ拡げていきます。

店舗情報

【工場直売】焼きあがったばかりの熱々のパンが購入できるベーカリーファクトリー
お問い合わせ0438-40-4222
住所〒292-0818千葉県木更津市かずさ鎌足2-2-3
営業時間10:00~17:00
定休日無休
駐車場12台

アクセス

JR木更津駅より車で15分 木更津北ICより車で15分 かずさアカデミアパーク内