変わった面接方法!?

CREATE

アマノクリエイトでは「通常面接」以外に、「お食事面接」と「カンパイ面接」がございます。この2つの面接方法は、読んで字の如く、アマノクリエイトの料理をいただきながら気軽にお話ししたり、「このチーズはどこどこ産のなになにで、本場での調理方法は、、、」など代表天野の鼻っ柱をあなたのうんちくでへし折ったりできる面接です。

何故このような面接方法を?をよく聞かれることがあるのですが、代表天野が口下手で何か1つ間にはさまないと大事な質問ができない、という理由もございますし、「わたしたち自身が楽しんで面接したいから!」ということもございますが、それ以上にアマノクリエイトを少しでも皆様に理解していただく為です。

飲食企業としての豊かさや、スタッフがいかに楽しんでいるか、はそのお店が提供しているものに必ず表れます。弊社が自身を持って提供する商品を、是非堪能していただきたい、という思いからこのようなかたちでの面接方法も取り入れておりますので、応募の際はメールや備考欄、お電話でも構いませんので、3つ面接方法(通常面接・お食事面接・カンパイ面接)の中からいづれかをお選びください。もちろん、スタッフはカンパイ面接が希望です!(笑)
通常面接をお選びしていただいても、もちろんOKです!あなたに合った面接方法をお選びください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

正社員・アルバイト募集中!

アマノクリエイトでは飲食業で働き楽しむということを共有し、素晴らしい毎日を一緒に創っていける仲間を募集しています。
詳しくはこちら

注目ページ